

弓弦イズル新作『放課後バトルフィールド』

弓弦イズル新作『放課後バトルフィールド』

217a45d7[1]


なんかいろいろ問題があったみたいですが、「IS」はどうなったの…?

まだ全然途中だったと記憶してますが…


まぁこの新作、二人が巨乳だということはストーリーがサバゲー中心だということは嬉しいです!

おっぱいサバゲーばんざい



一回やってみたいんですよねー、サバゲー

まぁいつか機会があれば



プール行きたいっ



コメ返です↓



続きを読む


ラノベー

2012年 上半期ラノベランキングです

■1位『魔法科高校の劣等生』(1~5巻)佐島勤/著 石田可奈/イラスト
■2位『ソードアート・オンライン』(1~9巻)川原礫/著 abec/イラスト 
■3位『新約とある魔術の禁書目録』(1~4巻)鎌池和馬/著 はいむらきよたか/イラスト
■4位『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』(1~4巻)渡航/著 ぽんかん⑧/イラスト
■5位『フルメタル・パニック!アナザー』(1~3巻)賀東招二/原案・監修 大黒尚人/著
■6位『デート・ア・ライブ』(1~4巻)橘公司/著 つなこ/イラスト
■7位『のうりん』(1~3巻)白鳥士郎/著 切符/イラスト
■8位『バカとテストと召喚獣』(1~10巻)井上堅二/著 葉賀ユイ/イラスト
■9位『アクセル・ワールド』(1~11巻)川原礫/著 HIMA/イラスト
■10位『パパのいうことを聞きなさい!』(1~10巻)?智洋/著 なかじまゆか/イラスト


半分ぐらい読んでますねー


「魔法科高校の劣等生」:設定がえらく細かくて何回も読まないと難しいです。まぁ気にしなければ読み進められますが


「SAO」:ネトゲが舞台のラノベです。


「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」:残念系の主人公達が友達を増やすという某はがないと似た系統のラノベですね


「バカテス」:言わずもがな知られた学園ラブコメ。コメ要素大きいので好きです



オススメとかあったら教えてくださいー




改めてニーハイはかわいいと感じた日でした

zipyaru-20110804-16-00209[1]


ツインテールもいいよね!



コメ返です↓



続きを読む

彼女の作り方! 1巻

って本があれば買います

もしくは誰か書いてください



ってなわけで、新学期が始まって、一週間ぐらい経ちましたが、皆さんそろそろクラスには馴染めてますかー?


気になる女の子も出てきたことでしょう
そこで!僕はどうやったら彼女ができるか考えたんですよ!10分ぐらい


よく言うじゃないですか「好きの反対は嫌いではない。それは無関心だ!どや」って



つまり   好き⇔無関心

ということはですよ、どんだけ嫌われても別にそれは本当に嫌われてるわけではないのですよ!

むしろ、好感度は上がっているかもなのですっ


だから結論を言うと積極的に関わればいいのだ!( ´∀`)



そんなんできれば苦労しねぇえよ!!


やはり10分やそこら考えたところでだめですね゚(゚´Д`゚)゚


・・・エロゲやろ



コメ返です⇔無関心




続きを読む

このライトノベルがすごい 2012

TOP10が出ましたー!


1位 ソードアートオンライン

いやー、ネトゲやってる僕としては本当に面白い!

これはほんとにオススメですっ


2位 インデックス

アニメしか見てないです( ´・ω・)


3位 ベン・トー

ついにきました!

ただいま絶賛アニメ放送中のベントー


以前ここでも紹介させてもらいましたが、ただ単に半額弁当を奪いあうのですが、そのアホさ加減が面白い!!

ってかあのスーパー治安悪すぎ


4位 円環少女

情報が一切ありません。初めて聞きました( ´・ω・)



5位 バカテス

いやー、相変わらず高順位ですねー
ほんとに笑えます(≧∇≦)


6位 はがない

うん、いろいろ残念なやつです

これもちょうどアニメやってますよねー

理科が一番好きですっ



7位 丘ルトロジック
8位 ハルヒ
9位 アイドライジング
10位 雨の日のアイリス

……7から全部知らん!Σ(゚∀゚*)



コメ返です↓

続きを読む

生徒会の金蘭

[ 著者 ]
葵せきな

イラスト:狗神煌


[ 内容 ]
全てのキャラに表紙(ただしコスプレ姿)の可能性が生まれた「黙示録」シリーズ。杉崎以降、破られることのなかった禁忌がついに……。予想は裏切るが、期待は裏切らない外伝第6弾!


51k-GX-o8EL._SL500_AA300_[1]



表紙、中目黒かよ!!


しかもセーラー服着てるし…うん、これはこれでいいんだけどさ…


僕は深夏派ですが、誰が人気なんだろう…?



ちなみにラノベは20日発売だそうですっ

もうすぐ生存も終わっちゃうなー><

プロフィール

成瀬共明

Author:成瀬共明
横浜市在住の高3ですっ!!

アニメと日記を3対6ぐらいで書いてます


twitterとskypeやってます
この名前なのでよければお願いしますー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Angel Beats! つよきす リトバス 恭介 バカテス 『神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール』応援中!
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
32726位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
480位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

和はのどかって読むんだぞっ

~MATOのgdgdブログ戦線~

群青色の藍の部屋

MyPACE(旧あきみずブログⅡ)

あにめにゅ~す の あににゅ

ABUのアニメ見聞録( ̄▽ ̄)

かまどや

やーさんのほのぼのブログ的なやつwww

暇人大学生が描く平凡という名の日常の物語

遊び人の少しアレな日々

ASの在宅21時間生活

asus_nの日常

tase♪のtase♪によるtase♪のための日記

☆白菊ブログ☆

ほんのりブログ

美空のはちゃめちゃブログ

鍵っ子の鍵探しにいそしむブログ

CHAOS(カオス)な動画

.。*+みりんわーるど+*。.

チロルチョコが大好きです

くろ

庭と練乳ヴィン

薫のブログ

モキュざらしの日々

皐月の奇妙なブログ-爆ぜる永劫の惡の華-

デュラララ(アニメ)好き瑠音のアニヲタブログ

ハゲの日常

毎日だらだらオタク遊びっ♪

アニメ 萌え XV

暇田の独り言(新館)

ヒナギクちゃんねる!!

ひよこのあじと

好きになってみたらたまたま15歳だったときの話

厨二病でごめんなさい!

しばわんこ

kensukeDX

夏音の町に奏でる詩‐葉月の空蒼き乙女‐

『に~こにこ どぉ~がぁ~♪』うたってみ、た?(`・ω・´)

つだっつの日常(´・ω・`)

masterpiece

静かなる夕凪荘

はっぴー☆らいふ

ヲタッキーLife

アニメは日本の文化です!

何もかも変わらずにはいられない

Mr.スポーツ大好きの人生を変える名言集

ななはなの日常

宮廷アリス

MTR的活動日誌

二回掛ケΦ’s

パズルとテイルズと悩殺

技研になりたかったolivalutの日々をのらりくらりと語ろうと思う。

白百合色の虹の部屋

すみません噛みまみた

アニメと日記

Load Of Sagittarius                   ~Kyoto Sangyou University Storys~

PANAYOごはん!

堕落生活

暇人@ゲーム人生 

ラクガキを描いてうp!!

ENELOOP系男子の日常

数学が苦手な人のブログ

白杏のブログ

空の向こうにいきたいな

SNによるSNのためのブログ

ヘタレ思考

峰乃唯空㋨声優目指しちゃってもいいですか!

いつもの日常

アニメは神だ!!

それでも俺は現在を生きる

アニ鉄の部屋

これは俺の暇人生活の過程の1ページ目☆

ラノベ大好き全員集合!!

Advance Every Diary~日録自叙伝~

夜空にきらめく☆ミ

サイレンホーム

咲く品の「こんにちは」から始まる毎日記

☆ぞえりんサンクチュアリ☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
