

雑記+漫画

雑記とみなさんの漫画のオススメまとめです。
ちょっと長くなりますが、ご容赦くださいー!

一番下でいつも通りコメ返ですっ



第1520回 「今の時期、長袖?半袖?」

Yシャツの時は長袖を折って7分ぐらいにして着てます。イメージとしてはこんな感じ↓

IMG_9941[1]


分かりにくいよ!!

いや、だってちゃんと折ってるし…(そういう問題じゃない


くだらない話はおいといて

先日の記事ですね。漫画についてそろー、っとオススメありますかー?って聞いたところみなさん、ほんとにありがとうございます!!
ここまでオススメしてくれるとは考えてもいませんでしたよっ


ということで、せっかくなのでまとめてみようかな、と思いまして

是非皆さんも「ああ、こんなのあるんだ」って参考にしてみてくださいっ

ちょっと縦に長くなります><



Aspecchiさん:「うさぎどろっぷ」はダメ。  あ、だめなんですねw
真尋さん:リトルバスターズ
     Rewrite:sideR
     Rewrite:sideB         keyが好きなのが丸分かりですw
     SKET DANCE
     ロウきゅーぶ!
     となりの関くん
     探偵オペラミルキィーホームズ
     咲
     咲-阿智賀偏            
     アオハライド           アオハライドは読んだことあるっ!
     マイルノビッチ
ひかりさん:アニメ派だっ!(キリッ
olivalutさん:ARIA
       Aちゃんねる
       みなみけ
       苺ましまろ       日常系いいですよねー!
       信長のシェフ
       アカギ
       学園黙示録    ・・・・あれ?
       屍姫
       彼岸島         oh...
秋水時雨さん:ちはやふる    百人一首のやつですよね!知ってますー><
白菊さん:「ひぐらしのなく頃に」
     「龍狼伝」
     「漫画でわかる診療内科」
     「アラクニド」
     「さんかれあ」       お父さんが変態なやつ!
     「医学書」←推し
     「六法全書」←推し
     「面白いほど良くわかる毒と薬」←推し  後半は…ええ、読んでおきます。
まりょんさん:ちはやふる    やっぱりいいですかー!読んでみますー



見にくかったらごめんなさい><

個性のあるオススメで、いくつも読んでみたくなりました!

明日BOOKOFF行ってきますっw





コメ返です↓



続きを読む


漫画…まんがぁー。雑記!

第1519回 「漫画は読みますか?」


結構読みますよー!

漫画読んで、アニメ見て、ラノベ読んで、ネトゲして、ボカロ聞いて…

オタクと言われても仕方がないっ!


読むのは有名どこだとやっぱりONEPIECEとかNARUTOとか

やっぱり少年漫画多いです

あ、でも意外と少女マンガも妹とかクラスメイトから借りて読みますね

ずっと考えてるんですが、夏目友人帳は少女マンガなの?

NA-21_01_9784592171584[1]

好きなマンガあれば教えてくださいー!(注意:ジョジョはいいです。


まぁそれは置いといて…

料理についていくつものコメありがとうございましたっ!

よく吟味して次作を決めたいと思います


オリバさん:ホウ酸団子←名前からして食えない
白菊さん:佛跳牆←名前からして読めない
アマタさん:チャーハン?←確かにおいしかったんですけども!
真尋さん:炒め物←真面目な人がいて良かった!救世主!ありがとう!


読めないとかいってごめんなさい

佛跳牆(うぃき)ありました


はい、次作は炒め物に決定ですね。なんか吟味する余地があまり無かった…!




おいしい料理を提案してくれた方々へ コメ返です↓



続きを読む

漫画 日常

1~4まで読みました!

アニメとはまた違う面白さがありましたねー


でも僕はやっぱりアニメの方が好きです!

あのゆっこが叫ぶところとか声あっての迫力だと思いますのです




ゆっこええなぁー

でもはかせが一番!


コメ返↓


続きを読む

けいおん!

もう聞いた人もいるかもしれませんが、けいおん!の連載内容が決まったそうです!!


一つは唯たちの大学生編もう一つはあずにゃんの在校生編だそうですっ


個人的にはあずにゃんの方が気になりますねー

はたして部活はちゃんと存続するのか!新入部員は獲得できるのか!

楽しみです!!が・・・まんがタイムきららを買う予定が全くもってないですww


いつか読める日を楽しみに待ってますっ


今日こそIS見るぞー(まだ見れてなかったのかよ


ではコメ返です↓

続きを読む

ぼくらの

今日は漫画の紹介です。

とても今さらな感じですが

「ぼくらの」

ぼくらの 1



です。

これは以前アニメ化もされた作品です。

中身は地球を襲う敵をロボットのようなものに乗り倒すのですが、それを一度動かすのには人一人の命が必要という。
しかし何も知らずにパイロットになる契約を交わした15人の少年少女たちの物語です。


この本は自分の命を捨てて他の大勢の人を守れるかという究極の選択肢を投げかけていると思います。

またそういう状況になった人の精神状態や行動などにはすごく考えさせられるものがあると感じました。


僕もまだ3巻までしか読んでいないのですが本当に面白いので是非読んでみてください!


コメ返↓

続きを読む

プロフィール

成瀬共明

Author:成瀬共明
横浜市在住の高3ですっ!!

アニメと日記を3対6ぐらいで書いてます


twitterとskypeやってます
この名前なのでよければお願いしますー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Angel Beats! つよきす リトバス 恭介 バカテス 『神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール』応援中!
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
27006位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
433位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

和はのどかって読むんだぞっ

~MATOのgdgdブログ戦線~

群青色の藍の部屋

MyPACE(旧あきみずブログⅡ)

あにめにゅ~す の あににゅ

ABUのアニメ見聞録( ̄▽ ̄)

かまどや

やーさんのほのぼのブログ的なやつwww

暇人大学生が描く平凡という名の日常の物語

遊び人の少しアレな日々

ASの在宅21時間生活

asus_nの日常

tase♪のtase♪によるtase♪のための日記

☆白菊ブログ☆

ほんのりブログ

美空のはちゃめちゃブログ

鍵っ子の鍵探しにいそしむブログ

CHAOS(カオス)な動画

.。*+みりんわーるど+*。.

チロルチョコが大好きです

くろ

庭と練乳ヴィン

薫のブログ

モキュざらしの日々

皐月の奇妙なブログ-爆ぜる永劫の惡の華-

デュラララ(アニメ)好き瑠音のアニヲタブログ

ハゲの日常

毎日だらだらオタク遊びっ♪

アニメ 萌え XV

暇田の独り言(新館)

ヒナギクちゃんねる!!

ひよこのあじと

好きになってみたらたまたま15歳だったときの話

厨二病でごめんなさい!

しばわんこ

kensukeDX

夏音の町に奏でる詩‐葉月の空蒼き乙女‐

『に~こにこ どぉ~がぁ~♪』うたってみ、た?(`・ω・´)

つだっつの日常(´・ω・`)

エロゲの使い魔

masterpiece

静かなる夕凪荘

はっぴー☆らいふ

ヲタッキーLife

アニメは日本の文化です!

何もかも変わらずにはいられない

Mr.スポーツ大好きの人生を変える名言集

ななはなの日常

宮廷アリス

MTR的活動日誌

二回掛ケΦ’s

パズルとテイルズと悩殺

技研になりたかったolivalutの日々をのらりくらりと語ろうと思う。

白百合色の虹の部屋

すみません噛みまみた

アニメと日記

Load Of Sagittarius                   ~Kyoto Sangyou University Storys~

PANAYOごはん!

堕落生活

暇人@ゲーム人生 

ラクガキを描いてうp!!

ENELOOP系男子の日常

数学が苦手な人のブログ

白杏のブログ

空の向こうにいきたいな

SNによるSNのためのブログ

ヘタレ思考

峰乃唯空㋨声優目指しちゃってもいいですか!

いつもの日常

アニメは神だ!!

それでも俺は現在を生きる

アニ鉄の部屋

これは俺の暇人生活の過程の1ページ目☆

ラノベ大好き全員集合!!

Advance Every Diary~日録自叙伝~

夜空にきらめく☆ミ

サイレンホーム

咲く品の「こんにちは」から始まる毎日記

☆ぞえりんサンクチュアリ☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
