

こんな悲しい事はないよ!


こんな悲しいことは無いよ!!


買ったゲームが続編だったなんて!!

なんなんですか、ファンディスクって…知らなかったよ…


例えるならハリーポッターを秘密の部屋から見始めるようなもんですよ!(終わってる!?

アズカバンって誰だよ、ってなっちゃいますよ!


まぁそう言いつつ、賢者の石しか見たことないです

ちょっと今更見るにはボリュームがおっきいですよねー(´・ω・`)



そういえば、今日出先で、後ろの席に座ってた男子二人の会話で

A「俺の彼女まじやばくて。勉強できるから塾3ついってるんだ」

B「へー、いいねー」

A「まじ可愛くて。すげーの」

B「おー、うらやましいなぁー」

A「でさでさ……」

B……!!泣いていいぞ!!


ってことがありました。その後もAの話は続き

A「彼女が俺のYシャツ着た時さ」

B「トイレ行ってくる」


Bぃぃぃぃーーー!!!

Aの話の続きが気になる!(そこじゃない




コメ返です↓




続きを読む


聖地巡りっ!in三笠公園

聖地巡りしてきましたっ!

ちゃりんこで!


CAM00217.jpg



三笠公園です!

この画像だけでわかる人いるかなー?

あ、ちなみにエロゲーです。アニメじゃないです(゚▽゚*)

CAM00213.jpg 


cg4[1]



CAM00216.jpg 



知らない人の方がもちろん多いですが、

そうです、「つよきす」の聖地巡りでしたぁ―。Aspさんはわかるかな?



片道24kmで往復48kmですっ!

なかなか走りましたよぉー


でもすっごい天気良くて気持ちよかったです(`・ω・´)

それにあったかくて過ごしやすかったです(゚▽゚*)


ほんとに春ですねー。このまま温かくなってほしいですっ!切に!



[告知!!]

明日、重大発表をしますっ(何このコーナー

ええっと、実は真面目な話だったりします。

自分の中でも踏ん切りをつけていないので、まとめてから明日書きますです!


よければ見てくださいっ(゚▽゚*)




コメ返です↓





続きを読む

クドわふー/ABゲーム化

リトバスのクドの誕生日だそうですー


おめでとうっ

早くアニメやらないかなー?

ee03de31[1]


でもクドより小毬ちゃんの方が好きです( ´∀`)



key関連で


Angel Beats!のゲーム化しっかり進んでるそうです(*´∀`*)

麻枝さんがんばれー



コメ返です↓



続きを読む

さんかれあ3話 新しいゲーム

おっぱ(ry

c7e2ef8c-s[1]


記事の冒頭でいきなり下ネタかますのはどこのどいつだ



正統派の恥じらいはぐっとくるものがありますね

24c9fedc-s[1]



いやー、ついにゾンビになっちゃいましたねー!

これから先また面白くなりそうですっ


そして相変わらず幼馴染が可愛すぎるw



新しいゲーム始めましたー!

タイトルは

「妹ぱらだいす!~5人の妹の-自主規制-しまくりな日々」


20111106222658e42s[1]


うん、どの子も選び難い・・・まずはハーレムエンドだな(黙れ




コメ返です↓


続きを読む

あかね色に染まる坂 湊ルート

あかね坂 湊ルート攻略しました!

いやー、可愛いですね、妹!

僕は実際に妹がいます(妄想ではなく)

しかぁし!!

妹に生まれてこの方「お兄ちゃん」と呼ばれたことがないのです!!

一つしか年が離れていないため名前で呼ばれています
しかもだいぶなめられてます

このままじゃ兄の威厳が保てない!!

かといって特にできることもないので現状維持ですね…まぁ仲が悪いわけではないので我慢します


それにしても湊ちゃんは良くできた妹ですね!


「兄さん」


って呼び方もまたいいですよね!!

萌えます

呼ばれたいなぁ…「兄さん」って

あ、でも「おにいちゃん」も捨てがたい!


まぁ現実ではありえないのでゲームだけにとどめておきますー

次は観月先輩あたりにしようかなー



ではノシ

コメ返↓



続きを読む

プロフィール

成瀬共明

Author:成瀬共明
横浜市在住の高3ですっ!!

アニメと日記を3対6ぐらいで書いてます


twitterとskypeやってます
この名前なのでよければお願いしますー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Angel Beats! つよきす リトバス 恭介 バカテス 『神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール』応援中!
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
41091位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
812位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

和はのどかって読むんだぞっ

~MATOのgdgdブログ戦線~

群青色の藍の部屋

MyPACE(旧あきみずブログⅡ)

あにめにゅ~す の あににゅ

ABUのアニメ見聞録( ̄▽ ̄)

かまどや

やーさんのほのぼのブログ的なやつwww

暇人大学生が描く平凡という名の日常の物語

遊び人の少しアレな日々

ASの在宅21時間生活

asus_nの日常

tase♪のtase♪によるtase♪のための日記

☆白菊ブログ☆

ほんのりブログ

美空のはちゃめちゃブログ

鍵っ子の鍵探しにいそしむブログ

CHAOS(カオス)な動画

.。*+みりんわーるど+*。.

チロルチョコが大好きです

くろ

庭と練乳ヴィン

薫のブログ

モキュざらしの日々

皐月の奇妙なブログ-爆ぜる永劫の惡の華-

デュラララ(アニメ)好き瑠音のアニヲタブログ

ハゲの日常

毎日だらだらオタク遊びっ♪

アニメ 萌え XV

暇田の独り言(新館)

ヒナギクちゃんねる!!

ひよこのあじと

好きになってみたらたまたま15歳だったときの話

厨二病でごめんなさい!

しばわんこ

kensukeDX

夏音の町に奏でる詩‐葉月の空蒼き乙女‐

『に~こにこ どぉ~がぁ~♪』うたってみ、た?(`・ω・´)

つだっつの日常(´・ω・`)

エロゲの使い魔

masterpiece

静かなる夕凪荘

はっぴー☆らいふ

ヲタッキーLife

アニメは日本の文化です!

何もかも変わらずにはいられない

Mr.スポーツ大好きの人生を変える名言集

ななはなの日常

宮廷アリス

MTR的活動日誌

二回掛ケΦ’s

パズルとテイルズと悩殺

技研になりたかったolivalutの日々をのらりくらりと語ろうと思う。

白百合色の虹の部屋

すみません噛みまみた

アニメと日記

Load Of Sagittarius                   ~Kyoto Sangyou University Storys~

PANAYOごはん!

堕落生活

暇人@ゲーム人生 

ラクガキを描いてうp!!

ENELOOP系男子の日常

数学が苦手な人のブログ

白杏のブログ

空の向こうにいきたいな

SNによるSNのためのブログ

ヘタレ思考

峰乃唯空㋨声優目指しちゃってもいいですか!

いつもの日常

アニメは神だ!!

それでも俺は現在を生きる

アニ鉄の部屋

これは俺の暇人生活の過程の1ページ目☆

ラノベ大好き全員集合!!

Advance Every Diary~日録自叙伝~

夜空にきらめく☆ミ

サイレンホーム

咲く品の「こんにちは」から始まる毎日記

☆ぞえりんサンクチュアリ☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
