fc2ブログ

新アニメの紹介は終しまいっ!

声優さんが個人的にすごくいいのが

DOGDAYS
アスタロッテのおもちゃ


絵がとてもきれいだったのが

花咲くいろは(tvkでは放送されないかもです)


まったり系で個人的にとても期待

日常


ノイタミナ

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。


面白そうな噂を聞くアニメ

緋弾のアリア
電波女と青春男
STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)


多分見ますっ

戦国乙女~桃色パラドックス~
Aチャンネル
けんぷファー fur die Liebe
まりあ†ほりっく あらいぶ
そふてにっ
神のみぞ知るセカイⅡ 


中には時間が重なって見れないのがあるかもしれないですが、ざっとこんなもんです


どうしても見たいのがエロゲーが原作の「星空へ架かる橋」
なのですがtvkで放送されないorz

まぁそういうこともありますよね…


やはり注目されてるのはシュタインズゲートでしょうか?


まどマギはいつ放送されるんだろう…

ではではー

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

電波女と青春男はOPテーマが癖になるほどいいので
僕も見ます。

戦国乙女~桃色パラドックス~
Aチャンネル
けんぷファー fur die Liebe
神のみぞ知るセカイⅡ  は見ますね。絶対に

あとまりあ†ほりっく って面白いんですか!?

No title

おもちゃが楽しみ過ぎてやばい。
はやく!はやくぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!

0331

そういえば、今日雑誌の立ち読みしてたら、生徒会の一存が再びアニメ化するそうです。
あとは待つだけです。

No title

俺たちに翼はない
お勧めですが・・・・

・・・・

・・・・・・・・・

元はエロゲーです
プロフィール

成瀬共明

Author:成瀬共明
横浜市在住の高3ですっ!!

アニメと日記を3対6ぐらいで書いてます


twitterとskypeやってます
この名前なのでよければお願いしますー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Angel Beats! つよきす リトバス 恭介 バカテス 『神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール』応援中!
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
22270位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
304位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

和はのどかって読むんだぞっ

~MATOのgdgdブログ戦線~

群青色の藍の部屋

MyPACE(旧あきみずブログⅡ)

あにめにゅ~す の あににゅ

ABUのアニメ見聞録( ̄▽ ̄)

かまどや

やーさんのほのぼのブログ的なやつwww

暇人大学生が描く平凡という名の日常の物語

遊び人の少しアレな日々

ASの在宅21時間生活

asus_nの日常

tase♪のtase♪によるtase♪のための日記

☆白菊ブログ☆

ほんのりブログ

美空のはちゃめちゃブログ

鍵っ子の鍵探しにいそしむブログ

CHAOS(カオス)な動画

.。*+みりんわーるど+*。.

チロルチョコが大好きです

くろ

庭と練乳ヴィン

薫のブログ

モキュざらしの日々

皐月の奇妙なブログ-爆ぜる永劫の惡の華-

デュラララ(アニメ)好き瑠音のアニヲタブログ

ハゲの日常

毎日だらだらオタク遊びっ♪

アニメ 萌え XV

暇田の独り言(新館)

ヒナギクちゃんねる!!

ひよこのあじと

好きになってみたらたまたま15歳だったときの話

厨二病でごめんなさい!

しばわんこ

kensukeDX

夏音の町に奏でる詩‐葉月の空蒼き乙女‐

『に~こにこ どぉ~がぁ~♪』うたってみ、た?(`・ω・´)

つだっつの日常(´・ω・`)

masterpiece

静かなる夕凪荘

はっぴー☆らいふ

ヲタッキーLife

アニメは日本の文化です!

何もかも変わらずにはいられない

Mr.スポーツ大好きの人生を変える名言集

ななはなの日常

宮廷アリス

MTR的活動日誌

二回掛ケΦ’s

パズルとテイルズと悩殺

技研になりたかったolivalutの日々をのらりくらりと語ろうと思う。

白百合色の虹の部屋

すみません噛みまみた

アニメと日記

Load Of Sagittarius                   ~Kyoto Sangyou University Storys~

PANAYOごはん!

堕落生活

暇人@ゲーム人生 

ラクガキを描いてうp!!

ENELOOP系男子の日常

数学が苦手な人のブログ

空の向こうにいきたいな

SNによるSNのためのブログ

ヘタレ思考

峰乃唯空㋨声優目指しちゃってもいいですか!

いつもの日常

アニメは神だ!!

それでも俺は現在を生きる

アニ鉄の部屋

これは俺の暇人生活の過程の1ページ目☆

ラノベ大好き全員集合!!

Advance Every Diary~日録自叙伝~

夜空にきらめく☆ミ

サイレンホーム

咲く品の「こんにちは」から始まる毎日記

☆ぞえりんサンクチュアリ☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード