

文化の日

先に百選を
19位 にゃんこい
images[1]

とにかく猫にもっふもっふされるアニメです

猫好きにはたまらない作品です



どうもー。

本日文化の日なわけですが

みんな、文化してるー?


さてさて、そうしてるうちに二連休の初日が終わろうとしています。

まぁ病み上がりってのもあって今日は特に何にもしませんでしたっ

問題は明日だ!ちゃんとお休みを満喫しようと思います

満喫、満喫…漫画喫茶…?漫画喫茶行こうかな!(おい


とりあえず、明日は朝から外に行こうと思いますー

あんまり家の中でごろごろしてるのも体に悪いからね!それに本格的に寒くなったら外出れないですし



そうだ!文化祭シーズンですね!

屋台とかやってみたかったんですがうちの学校は食品販売禁止で…


「最近どうだい?」

「商売あがったりだよ!」

みたいな会話をしてみたかった…!




コメ返です↓




olivalutさん

>ところで最近気づいたんですが「暇」は好きなんですけど「退屈」が嫌いなんですよ
いや気持ちは分かります!すごい伝わってきますよ!
たしかに退屈は嫌ですねー。あー、よく考えたら授業とかって暇じゃなくて退屈ですよね
まぁ何にもしない時って暇か退屈か、で退屈っていやです、はい


>荒川アンダーザブリッジ知ってますよそれはもう世界の真理についてくらい知ってますよ。(つまり全然)
世界の真理って…オリバさん、消されちゃいますよっ!
くそ、ほらオリバさんのその発言で機関に目をつけられてしまった…!
ここもじきに追手がきます…さぁ、早く逃げるんだ!

……なんか話の軸が定まってなさすぎて全体像が見えない…。

>このカッパ風な人のモデルが成瀬さんなんですよね。
ちっがぁぁぁぁーーう!
どう見たらそうなった!?カッパだよね!?あれどう見てもカッパだよね!?



白菊さん

>み!イラストに成瀬様のる様になったのですね♪
>さすが有名人なのです★

ちっがぁぁっぁぁぁーーう!!
白菊さん、オリバさんに乗っかんないでくださいっ!




コメありがとうございましたぁっぁぁあー!!

僕…カッパに見えるの…?

ああ、エロ河童っ的な意味ですか(納得するな


なんで河童ってえろいって言われるんでしょうね…?

河童さん可愛そうです。(もう河童の味方だから!俺河童の味方だから!




ではではノシ




trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【文化の日】

先に百選を19位 にゃんこいとにかく猫にもっふもっふされるアニメです猫好きにはたまらない作品ですど

コメント

非公開コメント

ソフト版

にゃんこいソフト版はパンツ解禁でしたよ。レンタルでどうぞ。
ハロウィンのコメ返がない……。

No title

文化…科学…歴史の積み重ね…。
つまりコンピュータですね分かります。わあなんてブンカテキー…。
じっと河童さんも今日はPCを…あれ?成瀬さん…?いや河童さんでしたかね?あれー…?

>「最近どうだい?」「商売あがったりだよ!」
こんな会話なかった…!
どうだい?どころか会話すらしてない…。(←調理係)

ところで話の軸が定まってないのはいつもの事だと思うのです。
…まあ定めようと言う努力すらしてませんけどね!

ほら地球だってなんの気まぐれか軸がずれてるからこそ美しい四季が生まれているでしょう?
…つまりそう言う事ですよ。 キリッ

No title

みんな文化してるー?に盛大に吹きました( ´◉‿ゝ◉`)

「ぼちぼちでんなあ」とかも言ってみたいですwww
プロフィール

成瀬共明

Author:成瀬共明
横浜市在住の高3ですっ!!

アニメと日記を3対6ぐらいで書いてます


twitterとskypeやってます
この名前なのでよければお願いしますー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Angel Beats! つよきす リトバス 恭介 バカテス 『神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール』応援中!
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
27006位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
433位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

和はのどかって読むんだぞっ

~MATOのgdgdブログ戦線~

群青色の藍の部屋

MyPACE(旧あきみずブログⅡ)

あにめにゅ~す の あににゅ

ABUのアニメ見聞録( ̄▽ ̄)

かまどや

やーさんのほのぼのブログ的なやつwww

暇人大学生が描く平凡という名の日常の物語

遊び人の少しアレな日々

ASの在宅21時間生活

asus_nの日常

tase♪のtase♪によるtase♪のための日記

☆白菊ブログ☆

ほんのりブログ

美空のはちゃめちゃブログ

鍵っ子の鍵探しにいそしむブログ

CHAOS(カオス)な動画

.。*+みりんわーるど+*。.

チロルチョコが大好きです

くろ

庭と練乳ヴィン

薫のブログ

モキュざらしの日々

皐月の奇妙なブログ-爆ぜる永劫の惡の華-

デュラララ(アニメ)好き瑠音のアニヲタブログ

ハゲの日常

毎日だらだらオタク遊びっ♪

アニメ 萌え XV

暇田の独り言(新館)

ヒナギクちゃんねる!!

ひよこのあじと

好きになってみたらたまたま15歳だったときの話

厨二病でごめんなさい!

しばわんこ

kensukeDX

夏音の町に奏でる詩‐葉月の空蒼き乙女‐

『に~こにこ どぉ~がぁ~♪』うたってみ、た?(`・ω・´)

つだっつの日常(´・ω・`)

エロゲの使い魔

masterpiece

静かなる夕凪荘

はっぴー☆らいふ

ヲタッキーLife

アニメは日本の文化です!

何もかも変わらずにはいられない

Mr.スポーツ大好きの人生を変える名言集

ななはなの日常

宮廷アリス

MTR的活動日誌

二回掛ケΦ’s

パズルとテイルズと悩殺

技研になりたかったolivalutの日々をのらりくらりと語ろうと思う。

白百合色の虹の部屋

すみません噛みまみた

アニメと日記

Load Of Sagittarius                   ~Kyoto Sangyou University Storys~

PANAYOごはん!

堕落生活

暇人@ゲーム人生 

ラクガキを描いてうp!!

ENELOOP系男子の日常

数学が苦手な人のブログ

白杏のブログ

空の向こうにいきたいな

SNによるSNのためのブログ

ヘタレ思考

峰乃唯空㋨声優目指しちゃってもいいですか!

いつもの日常

アニメは神だ!!

それでも俺は現在を生きる

アニ鉄の部屋

これは俺の暇人生活の過程の1ページ目☆

ラノベ大好き全員集合!!

Advance Every Diary~日録自叙伝~

夜空にきらめく☆ミ

サイレンホーム

咲く品の「こんにちは」から始まる毎日記

☆ぞえりんサンクチュアリ☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
