スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレィボォォォーーーッル!!!

プレィボォォォーーーッル!!!

さぁー、今日も始まったぁー!試合開始だぁぁー!

全国徹夜選手権関東予選!

第一レーン成瀬選手今日は何時まで起きてられるのかぁー!

試合前にインタビューをしてみましょう

――自信のほどは?

私「まぁ授業中さんざん寝ましたからね。万全のコンディションです」


――対抗選手は?

私「そうですね、3丁目の石井さんが強敵だと思ってます」


――3丁目の人がライバルって関東予選狭すぎだろばーか

………うっ、 。 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン;
だって適当に考えたんだもんっ!!



はい、茶番でしたー



明日は待ちに待った日曜日ですからね!

夜更かし夜更かしぃー!♪


実際何時まで起きられるかは分かりませんが、まぁ

なかなかの結果を期待してもらっていいんじゃないでしょうか

ということで、突如はじめられたこの試合の結果は明日発表になります


ということで、予想してみてくださいー!当たった人には豪華賞品が待ってますよー(大嘘


コメ返です↓





olivalutさん

>うーん…十年一昔とか言いますよねー。
>というわけで10年前との違い…まあ成瀬さんは変わってないですよね!(肉体的に)
な、失礼な!…って肉体的に!?どこのコナン君ですかっ!

>バスケのゴールが小さいと思うからいけないんです。
>ボールも小さくすればホラ、相対的にゴールが大きくなったじゃないですか。
ふむふむ。では実際どのぐらいの大きさにすればよいのですかぁー?

>おおっ…!?ボールの大きさを2mm位にしたらそれに比べたゴールの大きさたるやっ!
2mm!!!!

>どこに投げても入るんじゃないかと思えてきますね!
>どうですかこの完璧な理論。 フンス
もはや消しカス投げて遊んでる感覚ですねー フンス

>あ、ちくわとか練り物は八幡浜のが美味しいですよー。まあどこだよという話ですが。
八幡浜…愛媛ですかぁー。今度取り寄せて食べてみます。amozonでー





アマタさん

>かわいいと思ったものをその場で素直にかわいいと言う所かね
おお!いいじゃないですかぁー!

>あと体育の授業に全力で挑むようになった!
>最近の授業のバスケはめっちゃ楽しいぜ!!
>その前のマラソンも常に全力!!
部活を辞めてから体の衰えを感じます。ということでうまい事走れない…
もうちょい頑張りたいものです…




ラルさん

>こんばんわ♪いつも読み逃げだったので申し訳ないですw
コメントありがとですっ!嬉しいですー><

>私もそんなに生きてないですが、パソコンすることが多くなりました。
>仕事です(ネトゲ
それはすごいありますねーw
パソコン使いまくってます
勉強です(ニコ動

>NETって長くやるとNEETになるんですよ・・・うわぁぁ・・・
うわぁぁぁ…それ初めて聞きましたよ…
なんて嫌な単語なんだww





コメありがとうございましたぁぁぁぁー!!!


よっしゃー起きちゃいますよー!

ネトゲやって朝迎えちゃいますよー!


結果は明日書きますー


ではではノシ
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【プレィボォォォーーー】

プレィボォォォーーーッル!!!さぁー、今日も始まったぁー!試合開始だぁぁー!全国徹夜選手権関東予選

コメント

非公開コメント

No title

先ほどはコメントありがとうございます^^

夜更かしってワクワクしますよねw
俺も小学生の頃はアニメ夜通しで見てました

インタビューの部分とか吹きましたw

みー

最初、何が起きたか理解出来なかったのですwww
インタビューw


一週間起き続けてネトゲ廃人になるに違いないのです☆
(この予想は当たるハズなのです)

追伸:ペットボトルに、おしっこしちゃダメなのですよ

No title

最近全然コメントできてなくて本当にすみません・・・(´・ω・`)


最初なにかと思いましたww
ビックリしましたよwww

3丁目の石井さん!
強いのですね!

No title

て…徹夜する前からテンションがおかしいですって…!?

昨日見て張りあうつもりで私も起きてました。
いやまあ成瀬さん寝てようと起きてるつもりでしたけども!
私は4時くらいで眠くなったので寝ましたー。
選手権のために努力する気ゼロですねしまった…。

成瀬さんの結果は…うーん…まだ起きてるのに20ペソです。
昨日の9時くらいから起きてるとしたら35時くらいでしょうか…!
ああいやいや前の日曜日から起きてるってどこかでポロッと言ってましたから…150時間以上おき続けてるに違いないですね。
人間10日間眠れない状況にあると死んじゃうらしいですけど…まあ成瀬さんだから大丈夫ですね!応援してます!

No title


なんか
いきなりテンションMAXですね~w

びっくりしちゃいましたよ~www


でもおもしろそうだね~
今度友達とやってみようかな♪

3丁目の石井さん3日ぐらい起きていられるんじゃない?w
さすが強敵ですねw


商品だと・・・
うーん4時20分とみた!!!!!!

結果が楽しみだwww
プロフィール

成瀬共明

Author:成瀬共明
横浜市在住の高3ですっ!!

アニメと日記を3対6ぐらいで書いてます


twitterとskypeやってます
この名前なのでよければお願いしますー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Angel Beats! つよきす リトバス 恭介 バカテス 『神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール』応援中!
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
41091位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
812位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

和はのどかって読むんだぞっ

~MATOのgdgdブログ戦線~

群青色の藍の部屋

MyPACE(旧あきみずブログⅡ)

あにめにゅ~す の あににゅ

ABUのアニメ見聞録( ̄▽ ̄)

かまどや

やーさんのほのぼのブログ的なやつwww

暇人大学生が描く平凡という名の日常の物語

遊び人の少しアレな日々

ASの在宅21時間生活

asus_nの日常

tase♪のtase♪によるtase♪のための日記

☆白菊ブログ☆

ほんのりブログ

美空のはちゃめちゃブログ

鍵っ子の鍵探しにいそしむブログ

CHAOS(カオス)な動画

.。*+みりんわーるど+*。.

チロルチョコが大好きです

くろ

庭と練乳ヴィン

薫のブログ

モキュざらしの日々

皐月の奇妙なブログ-爆ぜる永劫の惡の華-

デュラララ(アニメ)好き瑠音のアニヲタブログ

ハゲの日常

毎日だらだらオタク遊びっ♪

アニメ 萌え XV

暇田の独り言(新館)

ヒナギクちゃんねる!!

ひよこのあじと

好きになってみたらたまたま15歳だったときの話

厨二病でごめんなさい!

しばわんこ

kensukeDX

夏音の町に奏でる詩‐葉月の空蒼き乙女‐

『に~こにこ どぉ~がぁ~♪』うたってみ、た?(`・ω・´)

つだっつの日常(´・ω・`)

エロゲの使い魔

masterpiece

静かなる夕凪荘

はっぴー☆らいふ

ヲタッキーLife

アニメは日本の文化です!

何もかも変わらずにはいられない

Mr.スポーツ大好きの人生を変える名言集

ななはなの日常

宮廷アリス

MTR的活動日誌

二回掛ケΦ’s

パズルとテイルズと悩殺

技研になりたかったolivalutの日々をのらりくらりと語ろうと思う。

白百合色の虹の部屋

すみません噛みまみた

アニメと日記

Load Of Sagittarius                   ~Kyoto Sangyou University Storys~

PANAYOごはん!

堕落生活

暇人@ゲーム人生 

ラクガキを描いてうp!!

ENELOOP系男子の日常

数学が苦手な人のブログ

白杏のブログ

空の向こうにいきたいな

SNによるSNのためのブログ

ヘタレ思考

峰乃唯空㋨声優目指しちゃってもいいですか!

いつもの日常

アニメは神だ!!

それでも俺は現在を生きる

アニ鉄の部屋

これは俺の暇人生活の過程の1ページ目☆

ラノベ大好き全員集合!!

Advance Every Diary~日録自叙伝~

夜空にきらめく☆ミ

サイレンホーム

咲く品の「こんにちは」から始まる毎日記

☆ぞえりんサンクチュアリ☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。