スポンサーサイト


試合しゅうりょぉぉぉーー!!

昨日はいきなりテンション高くてすいませんでした

今日は試合も終了したのでテンションは低めでいきます


と、でも思ったかぁぁっぁぁーーー!!!

今日もテンション上げてくぜぇぇぇぇ――!!!

ひゃっふぉぉぉぉーーー↑↑



はい。というわけで、みなさんお待ちかね(誰が待ってるのかよーく考えろ。ああ、そうだ、0だ


試合結果はっぴょぉぉぉーーーーーぅ!!


(何のことか分からない人は昨日の記事を見てねっ)



全日本徹夜大会準決勝!!……だっけ?まぁいいや


成瀬選手は果たして何時に寝たのかっ

ちなみに3丁目の石田さん(あれ、石井だっけ?)は3時30に寝ています。

あまり記録を伸ばせなかった、というとろこでしょうか


では、結果を書きますっ

ででんでん!!!でん!!!


AM12時30分!!


それをっ!お前はっ!徹夜とっ!

言うのかぁぁぁぁぁぁ!!!!



うん、なんかごろっとベッドに寝転んだら寝てしまいました。てへぺり


ではではノシ



こなっちさん

>夜更かしってワクワクしますよねw
>俺も小学生の頃はアニメ夜通しで見てました
小学生の頃から夜更かしだなんて、素質ありますね
今度是非選手権に出てみないかい?(黙れ

>インタビューの部分とか吹きましたw
ありがとうございますー
これからも誠心誠意、くだらない記事を頑張って書いていきますー><



白菊さん

>最初、何が起きたか理解出来なかったのですwww
>インタビューw
今週末の僕は熱いですよ?近づいたら、やけどするぜ、べいべー(黙れ

>一週間起き続けてネトゲ廃人になるに違いないのです☆
(この予想は当たるハズなのです)
期待を裏切って申し訳ないのです。って、学校はぁぁぁぁ!?

>追伸:ペットボトルに、おしっこしちゃダメなのですよ
もう慣れたよ!!もう慣れたよ!この前のコメから!
しません!ってかリアルニートみたいになっとる!!ただの徹夜ですよ!?




まりょんさん

>最近全然コメントできてなくて本当にすみません・・・(´・ω・`)
いえいえ。たまにコメントしてくれるだけでもほんとありがたいですっ

>最初なにかと思いましたww
>ビックリしましたよwww
驚かせてしまいましたかwごめんなさいーww

>3丁目の石井さん!強いのですね!
あ、石井さんでしたか。石田さんって書いちゃった
強いですよー!世界ランク27位ぐらいですっ




olivalutさん

>て…徹夜する前からテンションがおかしいですって…!?
徹夜明けの今日もテンション高いぜぇぇぇぇー!!(お前徹夜してない

>昨日見て張りあうつもりで私も起きてました。
>いやまあ成瀬さん寝てようと起きてるつもりでしたけども!
>私は4時くらいで眠くなったので寝ましたー。
>選手権のために努力する気ゼロですねしまった…。
ふえっ!?なんかごめんなさい・・・12時とかに寝てごめんなさい・・・
オリバさん、あなたが優勝だぁぁぁぁ―――!!!

>成瀬さんの結果は…うーん…まだ起きてるのに20ペソです。
>昨日の9時くらいから起きてるとしたら35時くらいでしょうか…!
>ああいやいや前の日曜日から起きてるってどこかでポロッと言ってましたから…150時間以上おき続けてるに違いないですね。
いつ言った!?そんなん言ったっけ!?ってか毎日7時間は寝てる健康体なんですけども!?

>人間10日間眠れない状況にあると死んじゃうらしいですけど…まあ成瀬さんだから大丈夫ですね!応援してます!
150時間って絶対死んじゃう!
「成瀬さんだから」って何!?僕、学園都市で言ったらレベル0ですよ!



真尋さん

>なんかいきなりテンションMAXですね~w
俺は!いつでも!テンション!
MAXだぁぁぁぁぁぁーーーー!!!(暑苦しい

>でもおもしろそうだね~
>今度友達とやってみようかな♪
是非是非!盛り上がること必至です(適当言うな

>3丁目の石井さん3日ぐらい起きていられるんじゃない?w
>さすが強敵ですねw
え、なんかみんなのハードル高すぎww
徹夜って意外と難しいものじゃないの…?

>商品だと・・・
>うーん4時20分とみた!!!!!!
え、なんかほんとにごめんなさい・・・

>結果が楽しみだwww
いや、ほんとにごめんなさい・・・・・・



コメありがとうございましたぁぁぁぁーーーーーーーー!



コメ返もテンション最大でお送りするぜぇぇぇぇ----!!!


で、12時30分に寝ちゃったぜぇぇっぇぇぇぇーー!!


いや、ほんとごめんなさい。

もはや普段より早いんじゃないか、という失態・・・・・・


来週!来週こそは頑張りますので!

その時はよろすもですー。よろすもー


ではではノシ



スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【試合しゅうりょぉぉぉ】

昨日はいきなりテンション高くてすいませんでした今日は試合も終了したのでテンションは低めでいきますと

コメント

非公開コメント

No title

12時30分ってww
テンション高いからものすごい記録が出たのかと思ったら
別の意味ですごい記録が出ましたね(-∀-*)

眠い時にはベッドに横になるとすぐ眠れちゃいますよね。

No title


今回もテンション高っ!!!

ボクもテンションあげていくぜ!
ひゃっふぉぉぉぉぉぉぉーーーー!!!


って早すぎだろ!!!
12時30分とかwww

せめてもうすぐ起きてほしかったかもw

人間は睡魔には勝てないのか・・・

あ、徹夜なら3徹したことありますよwww年末年始の親戚の家でw
去年の夏は27時間ぶっ通しでメイプルストーリーやりましたしwwwww
↑その日の夜に、韓国で23時間ネトゲやってた奴が座ったまま死んでたってニュースやってて戦慄しました

あと800おめでとうございました!1000まで、いやそれからも、ずっと見ていきたいです!
湘南台は行ったこと何度かありますねー。総合図書館広い。うちの高校はそこから3,4駅ほど南です←身バレw
プロフィール

成瀬共明

Author:成瀬共明
横浜市在住の高3ですっ!!

アニメと日記を3対6ぐらいで書いてます


twitterとskypeやってます
この名前なのでよければお願いしますー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Angel Beats! つよきす リトバス 恭介 バカテス 『神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール』応援中!
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
41091位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
812位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

和はのどかって読むんだぞっ

~MATOのgdgdブログ戦線~

群青色の藍の部屋

MyPACE(旧あきみずブログⅡ)

あにめにゅ~す の あににゅ

ABUのアニメ見聞録( ̄▽ ̄)

かまどや

やーさんのほのぼのブログ的なやつwww

暇人大学生が描く平凡という名の日常の物語

遊び人の少しアレな日々

ASの在宅21時間生活

asus_nの日常

tase♪のtase♪によるtase♪のための日記

☆白菊ブログ☆

ほんのりブログ

美空のはちゃめちゃブログ

鍵っ子の鍵探しにいそしむブログ

CHAOS(カオス)な動画

.。*+みりんわーるど+*。.

チロルチョコが大好きです

くろ

庭と練乳ヴィン

薫のブログ

モキュざらしの日々

皐月の奇妙なブログ-爆ぜる永劫の惡の華-

デュラララ(アニメ)好き瑠音のアニヲタブログ

ハゲの日常

毎日だらだらオタク遊びっ♪

アニメ 萌え XV

暇田の独り言(新館)

ヒナギクちゃんねる!!

ひよこのあじと

好きになってみたらたまたま15歳だったときの話

厨二病でごめんなさい!

しばわんこ

kensukeDX

夏音の町に奏でる詩‐葉月の空蒼き乙女‐

『に~こにこ どぉ~がぁ~♪』うたってみ、た?(`・ω・´)

つだっつの日常(´・ω・`)

エロゲの使い魔

masterpiece

静かなる夕凪荘

はっぴー☆らいふ

ヲタッキーLife

アニメは日本の文化です!

何もかも変わらずにはいられない

Mr.スポーツ大好きの人生を変える名言集

ななはなの日常

宮廷アリス

MTR的活動日誌

二回掛ケΦ’s

パズルとテイルズと悩殺

技研になりたかったolivalutの日々をのらりくらりと語ろうと思う。

白百合色の虹の部屋

すみません噛みまみた

アニメと日記

Load Of Sagittarius                   ~Kyoto Sangyou University Storys~

PANAYOごはん!

堕落生活

暇人@ゲーム人生 

ラクガキを描いてうp!!

ENELOOP系男子の日常

数学が苦手な人のブログ

白杏のブログ

空の向こうにいきたいな

SNによるSNのためのブログ

ヘタレ思考

峰乃唯空㋨声優目指しちゃってもいいですか!

いつもの日常

アニメは神だ!!

それでも俺は現在を生きる

アニ鉄の部屋

これは俺の暇人生活の過程の1ページ目☆

ラノベ大好き全員集合!!

Advance Every Diary~日録自叙伝~

夜空にきらめく☆ミ

サイレンホーム

咲く品の「こんにちは」から始まる毎日記

☆ぞえりんサンクチュアリ☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
